よあけのたーぷ

ギアとか山遊びとか日々語ります。

すぐサボるよね、おはよう

 

またさぼりました。

どうもおはよう。

 

最近では自転車にお熱なんです。

f:id:tabino_wakamono:20240523205706j:image

 

まあこんなかんじにね。

今ブレーキをやり直してもらってるところ。

 

僕がお世話になっているのは

velo life UNPEU 中津店さん

 

velo life UNPEU 中津店 – 大阪市北区 梅田・中津・豊崎のカスタム自転車ショップ

 

↑HPも貼っちゃうぜ

 

ここではミニベロをベースとした

どっちかと言うと街乗りの自転車を

かっこよく、かわいく乗りたいって人に

おすすめかな?

 

僕みたいなmad nerd hikerはMTB

取り扱ってるから是非見てくれ。

 

そりゃ名古屋にはサークルズ

東京にはブルーラグがあるからって

大阪にはあさひだろって人もいるかもね

(あさひはいい自転車屋です。チャンピオンよりずっといい自転車だよ)

 

でも自転車ってのはライフスタイルに

直結しているんだ。

これを読んでいる君は今まさか

すっぽんぽんってわけじゃないだろう?

(ちなみに僕はタンクトップにパンツ一丁だ!)

 

街を歩く時やそれこそデートに行く時は

綺麗な服を着たりイカした服を着るだろ?

それと一緒で自転車もカジュアルに行くべきだとは思わない?

 

どんなに格好をしてても自転車が

シルバー1色の変な音を撒き散らす

ママチャリじゃカッコつかないだろ?

(ママチャリは最高なのは分かった上でね)

 

まあ話はズレたけど

君がもし健康に気を使いたいとか

気分爽快な毎日を送りたいなら

ここに行ってとりあえず自転車を眺めてみたらどうかな?

 

まあたぶんなんか変わるぜ。