よあけのたーぷ

ギアとか山遊びとか日々語ります。

それなりの旅

こんにちは。

とりあえずなんか写真でもあった方が

いいかと思い、僕のお気に入りの

クッカーセットを載せてみました。

 

なかなか手に入りにくい

ガァストーブを使っています。

転売ヤーが超高値で売ってますよね。

いやほんと彼等も生きるために必要なのかも

ですがほんと嫌なことこの上ないですね。

彼らさえいなけりゃ誰かが普通の値段で

買えるのになんてね思うけど

まあほんと嫌な時代ですよ。

 

さてさて、話を戻して

クッカーはチタニウムボット

900mlあるとなんでも作れちゃう。

背が高いおかげでパウチの日本酒を

持ってきては湯煎して飲むおいらです。

 

こんな感じでどんどんギアとか紹介も

していこうかなと思っておりますが

まだまだ迷走中。

 

なかなか書くのって難しいね。