よあけのたーぷ

ギアとか山遊びとか日々語ります。

ぜんぜん書いてなかったわ

こんにちは。

 

全然書いてなかったー😭

みなさん楽しく山遊びしてますか

 

夏山はシーズンに入って

Instagramとかみてると

みんな色んなとこいってて

うらやましいなぁと。

 

僕はと言うと仕事が

これからピークになってく感じで

山の日はまじで仕事の山です😂😂😂

 

ほんとやんなるー

 

今日はなんかギアを紹介でもしようかな。

 

f:id:tabino_wakamono:20230728213347j:image

 

こんなアルコールストーブがありまして

batch stovez

H-20

¥7700円ぐらい

 

こいつのいいとこは良くも悪くも

トロトロの火

火力があるわけじゃないけど

ゆったり煮込める程よいパワー

 

なんと15mlで15分半ぐらい燃えるんです

なかなかの効率

 

鍋とかコトコト煮込むのには最高の1個

重さは19g

 

UL LOVERSには最高の1個かと

 

またねー